リンゴ酢の効能、食べ方、購入抜ける理由、副作用、アップル社である酢を作る

アップルサイダー酢は、断続的断食や低告知などの食事療法のコミュニティで人気があります。脂っこい食べ物のソースやサラダドレッシングに使用されても水で希釈して飲むこともあります。アップルサイダー酢はいくつかの研究調査を通じて減量効果もあるそうです。 

アップルサイダー酢(apple cider vinegar)はリンゴを発酵させた酢で西欧では何百年もの間使用されており、最近低炭水化物の食事療法により脚光を浴びています。特に「ブラッグ(Bragg)」社の有機リンゴ酢が人気を集めているが、このブランドが特別な、または効果がより優れたものはありません。

apple cider vinegar


アップルサイダー酢の効能

1.アップルサイダー酢を使用すると、満腹感を感じさせてカロリー摂取量を減らすことができます。 

研究によると、簡単な食事療法とアップルサイダー酢を摂取しよう約200〜275カロリーを少なく食べました。(5)

2.アップルサイダー酢は、体重減少効果があります。

肥満患者175人を対象に実施した調査によると、リンゴ酢の摂取が少し脂肪と体重の減少につながったことがわかった。(4)  

3.アップルサイダー酢は食後血糖値が跳ねるのを減らすことができます。

アップルサイダー酢は、2型糖尿病で表示される高血糖を改善します。高炭水化物の食事の中でインスリン感受性を高め、血糖値を下げます。(1)   他の研究によると、就寝前リンゴ酢大さじ2を希釈して食べれば朝の空腹時血糖値を4%下げた。(2)   糖尿病患者の中には、Appleのリンゴ酢を積極的に利用したりします。


4.アップルサイダー酢は、コレステロール値を下げます。

一般的なお酢の摂取効果が同様にアップルサイダー酢は、コレステロールと中性脂肪の数値を下げ、心臓病のリスクを減らすことができます。ハーバード大学の研究によると、サラダドレッシングを酢と一緒に食べると心臓病が減少しました。(5)


5.リンゴ酢の中の酢酸(酢酸)は、病原体を殺しています。

酢は、細菌を含む抗菌作用があり、以前は防腐剤や感染症の治療に使用されました。



リンゴ酢は購入ペヌンデ動作

なぜリンゴ酢が減量に効果があるでしょう?リンゴ酢は、ビタミンやミネラルなどの栄養素が多く含まれていません。厳密に言えば、ただ酢だけです。

酢酸(酢酸)は、文字通り酸成分です。そして、普段私たちの体は弱アルカリ性を帯びています。何らかの健康上の理由体内アルカリレベルが上がると、酸成分のリンゴ酢を食べるとアルカリレベルを落とします。 


私の体は、酸?アルカリ性?
私たちの体は、ph 7.4程度の弱アルカリ性です。pH 7.0以下を酸性、pH 7.0以上をアルカリ性とします。私たちの体のphは常に一定に7.4の弱アルカリを維持する恒常性を持っています。ここ0,1万変わっても、体に異常が続き0.3が上がる下げる意識を失ったり命が危うくなります。


体のアルカリレベルが低下ミネラル運搬や酵素作用が円滑になり、代謝が増加することになります。ここで酢酸は、血管の中で油が組織に付かないようにします。このような理由から、肉陥るされます。 


さらに酢が胃酸濃度をあげてくれ
酢酸のPH濃度は2.5と非常に酸性です。酢酸(酢酸)の濃度は、胃酸濃度と似ています。これは、胃酸不足や胃酸重ピプジュンがある場合、塩酸サプリメントを服用するようにリンゴ酢に胃酸を補充する可能性があることを意味します。体がアルカリ化されて胃酸がよく出ないようにされて、消化不良になると、胃液の逆流で下部食道括約筋が緩んでいます。この時、リンゴ酢を食べると、酸の方が補充がされ、問題は改善されることがあります。


カルシウム問題も解決
そして体があまりにもアルカリ化されると、カルシウムの吸収をきちんとしていません。その後、浮いて通っていたカルシウムは、軟骨組織にたまって関節炎が生じ、白内障、腎臓結石などの問題を引き起こします。カルシウム問題を解決するためには、ビタミンDやビタミンK2が必要ですがリンゴ酢の酢酸成分の改善に役立つことができます。



リンゴ酢作り方簡単学ぶ  

持ち物と材料:消毒されたボトル、有機リンゴ(ボトルを4分の3埋める量)、有機砂糖(2テーブルスプーン、30ml)、水2カップ、木綿やコーヒーフィルター、ゴムバンド

  1. 消毒、乾燥された瓶に有機りんごのスライスを入れる。
  2. 砂糖をコップに溶かします。(蜂蜜は非推奨、遅く発酵)
  3. リンゴが完全にロックされるまで砂糖水を満たし包み。
  4. ムミョンチョンとゴムバンドへの入り口を覆う。
  5. 暗い室温保管。3週間そのまま置く。
  6. 時々カビが育たないように攪拌する。
  7. 3週間後に甘い香りがしたら、リンゴ具を外します。
  8. 時々かき混ぜながら3〜4週間、再暗所に保管
  9. ふた付きの容器に変え利用できます。 

リンゴ酢の食べ方

リンゴ酢は、サラダドレッシングやソースとして利用して食べるのが一番良い方法です。希釈して飲むときは、一日に1〜2杯(5〜10ml)で1〜2テーブルスプーン(15〜30ml)まで一杯の水で希釈して飲むとされます。 

例)ダイエット体験談:朝起きてすぐ空腹時にレモン1個を圧着して、水1カップにのように混合した。ここに苦労サビ大さじ2を入れて2週間服用した後、10ポンド(4.5kg)肉を省いた海外有チュボもありました。

1.空腹時に食べてもなるか?

朝の空腹時にリンゴ酢を服用すると、吸収も良くなって効果も高くなります。
  • コロン解毒を促進します。
  • 血液の循環を改善します。
  • 中性脂肪の数値を減少させます。
  • 血管収縮を防ぎ、血液中の窒素酸化物のレベルを増加させます。
  • アルカリのバランスを合わせて胸焼け中痛みの症状を緩和させます。
空腹時に食べる法:刺激的でないように、水で希釈して、適量を飲むされます。 

2.断続絶食とリンゴ酢

リンゴ酢は、カロリーがない  断続絶食中許可されます。血糖値を下げ、消化を改善するのに役立つことができます。睡眠中に血糖値を下げるために寝る前にリンゴ酢を水で希釈し摂取するとされます。



[反論]ケトダイエットとリンゴ酢の効果?

ケト食事にリンゴ酢を利用することに懐疑的な専門家がいます。これらによると、アップルサイダー酢は脂肪燃焼やダイエットに及ぼす影響は低いと述べています。いっそ「活気歩く」が50倍以上の効果を得ることができそうです。また、酢の脂肪燃焼効果は、炭水化物の摂取量が多いときに、その効果が現れるケトン状態では、脂肪を燃やすために酢の効果がないと言います。 

そしてリンゴ酢は水で希釈して食べたり、しないソースやドレッシングなどの料理の用途にお勧めです。低告知やせトシクをするとき料理の用途には、まともな選択だと言います。


リンゴ酢の副作用と摂取注意点

リンゴ酢を間違った方法で利用の際、体に害をかけるされます。吐き気や消化不良、胃や食道に問題を引き起こす可能性があります。また、酢、直接摂取時はいつでも水に希釈して使用して、できるだけソースやドレッシングや料理に入れて使用してください。酢酸は刺激酸成分としてリンゴ酢を原液摂取した場合、歯や食道、肺に重大な損傷を与えることができます。糖尿病患者は、必ず主治医に相談してご利用下さい。 


以上、アップルサイダー酢の効能と動作方式、食べ方、副作用について調べました。 

新しい投稿

ブログ アーカイブ